ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

WiKiWiKiキャンプの旅

ファミリーキャンプ、子連れ低山登山を初めてはや10年。 いつかは屋久島キャンプをめざして。

予定変更 雷山千如寺へ

   

佐賀バルーンフェスタのはずが雨で予定変更。

初めて行く雷山千如寺へ。

予定変更 雷山千如寺へ

やっぱりまだ早かった。有名な大カエデ、うえのほうだけちょっぴり紅葉。

でも雷山山頂付近はしっかり紅葉している。

予定変更 雷山千如寺へ


お昼は元祖長浜屋へ。

学生時代から通っているところ。最近行ってかなったが、いつの間には場所がちょっと移動していた。

裏の立体駐車場の一階部分に。

予定変更 雷山千如寺へ

予定変更 雷山千如寺へ

予定変更 雷山千如寺へ

営業時間もむかしは24時間だったが。

ついでに福岡市動物園へ。

学生のときぶりの久々の動物園もけっこう楽しめました。

予定変更 雷山千如寺へ

予定変更 雷山千如寺へ

予定変更 雷山千如寺へ

予定変更 雷山千如寺へ

予定変更 雷山千如寺へ

家に帰ってUSTEREMのバルーンフェスタ中継を見てみたが、

この日も競技はほとんどキャンセルだったみたい、夜間バーナーオンと花火だけはやっていた。

またいつかちゃれんじ。







同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事画像
10年ぶりの新幕 コールマン タフスクリーン2ルーム 坊中キャンプ場
佐世保 白浜キャンプ場
New Car で三愛高原キャンプ場
高原の里 オートキャンプ場
冬装備
大雨のなか
同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事
 10年ぶりの新幕 コールマン タフスクリーン2ルーム 坊中キャンプ場 (2019-08-16 22:06)
 佐世保 白浜キャンプ場 (2015-08-02 17:31)
 New Car で三愛高原キャンプ場 (2013-09-23 13:43)
 高原の里 オートキャンプ場 (2012-09-01 14:14)
 冬装備 (2011-12-18 20:48)
 大雨のなか (2011-11-12 13:34)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
予定変更 雷山千如寺へ
    コメント(0)