ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

WiKiWiKiキャンプの旅

ファミリーキャンプ、子連れ低山登山を初めてはや10年。 いつかは屋久島キャンプをめざして。

空振り

   

ほんとに毎週末に台風が日本に接近して邪魔をする。

連休で坊ガツル予定していたが、大雨予報に断念。

和歌山のような災害がいつ起ころかわからないこのごろ。

うかつに決行できません。ってことで延期に。

今回は2泊して坊ガツルをベースキャンプにどこか山に登ろう計画。

荷物の重量は既に16kgに達してかなりヤバいな。

自己ちぇっくの意味でも書きだしてみる。忘れ物ないかな。

空振り

空振り

ビデオカメラバッテリー
ランタン
黒砂糖
コンパス
箸、スプーン
非常食、ヘッドライト等ポーチ
そうめん
ハンディナビ
ティッシュ
ポイズンリムーバー
ザックカバー
ラーメン、インスタントコーヒー

味噌汁
歯磨き等ポーチ
アメ、はちみつアメ
マグカップ
クッカー、ストーブ
ペグ
テント
グランドシート
帽子
ガベッジバッグ
着替え
寝袋
粉末ポカリ
風防
濡れティッシュ
簡易トイレ
扇子
マット
御座兼まくら
ハンマー
草履
レインウェア
薬類
ラジオ

これでもまだまだ足りない。カレールーやら残りの分は1号と2号のザックへ。


それから身につけるものは

空振り

ビデオカメラ
高度計ベクター
地図
ポカリ水筒
デジカメ


荷物を詰め込んだマムート ヘロンライト65はこんな感じ。

ズッシリきます。

空振り

空振り

空振り

空振り



容量的にはまだ余裕があるがこれ以上重量が増えると正直きついな。

空振り

無洗米は9合持っていくことに。

つらか~。

今度は天気が良くなることを祈りつつ、寝よっ。




 





同じカテゴリー(低山登山)の記事画像
今年も登山
2014の低山登山
坊がつる 2014
3月:鷹取山、4月:平尾台貫山
難所ケ滝の氷瀑
低山トレーニング
同じカテゴリー(低山登山)の記事
 今年も登山 (2016-02-14 16:09)
 ぼやき (2015-07-05 13:20)
 2014の低山登山 (2014-12-31 09:43)
 坊がつる 2014 (2014-06-01 21:48)
 3月:鷹取山、4月:平尾台貫山 (2014-05-11 18:12)
 難所ケ滝の氷瀑 (2014-03-30 23:49)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
空振り
    コメント(0)