ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

WiKiWiKiキャンプの旅

ファミリーキャンプ、子連れ低山登山を初めてはや10年。 いつかは屋久島キャンプをめざして。

低山トレーニング

   

今年は1号が受験のため戦線離脱するので、

2号(通算4回)、3号(初)と坊がつるをめざすことになる。

それに備えて3号の登山距離を伸ばすために月一程度の低山でトレーニングちゅう。


思えば2号が6歳のときに 初の坊がつる だったが、

この時はテント泊ではなく日帰り登山だった。

ほとんど荷物背負いを期待できない2,3号を連れての坊がつる

テント泊となると、すこし自分も鍛えておかないとまずいかな。

荷物は 2年目の坊がつる のときぐらいを見ておけばいいかな。



登山靴、レインフェア、ザックなどなど

1号→2号、2号→3号のお下がりで完全にまかなえてる(^^)v

ほぼ自分と同じ背丈になった1号。

徐々におれ→1号にお下がりしてその代わりにおニュー装備をげっとしたいところだ。



六ヶ岳
低山トレーニング
低山トレーニング
低山トレーニング
低山トレーニング
低山トレーニング
低山トレーニング
低山トレーニング




関の山
低山トレーニング
低山トレーニング
低山トレーニング
低山トレーニング





同じカテゴリー(低山登山)の記事画像
今年も登山
2014の低山登山
坊がつる 2014
3月:鷹取山、4月:平尾台貫山
難所ケ滝の氷瀑
白馬山、大法山 福岡
同じカテゴリー(低山登山)の記事
 今年も登山 (2016-02-14 16:09)
 ぼやき (2015-07-05 13:20)
 2014の低山登山 (2014-12-31 09:43)
 坊がつる 2014 (2014-06-01 21:48)
 3月:鷹取山、4月:平尾台貫山 (2014-05-11 18:12)
 難所ケ滝の氷瀑 (2014-03-30 23:49)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
低山トレーニング
    コメント(0)